| 幻魔の公子です。
そういうシステムならば、攻撃後イベントでよろしいかと思います。 ただ、弱点付加攻撃については、攻撃後ではなく使用後を使った方がよろしいのではないかと思います。もしそうするなら、使用後イベントを攻撃後イベントよりも下に書いて下さい。イベントは、上から順に実行されて行くはずですので、使用後が上だとそこで装備したアイテムが攻撃後で外れることになるかと思われますので。
連携については……ダメージ係数を増やすのは、攻撃イベントで連携しているかどうかを判定し、連携しているようなら格闘UP、射撃UPをSetAbilityして攻撃力を増やす、というので出来るかと思います。 攻撃後イベントで格闘UP、射撃UPを消すようにしておけば、その後の戦闘には影響を与えなくなります。
それでは。
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