| ヴェスパー(攻撃), LaserGun.wav;6;Weapon\ヴェスパー[00-11].bmp 透過」とanimation.txtに書き込んだところ、うまく絵は動くのですが、 普通のビームなどのように方向を変えたアニメーションが発生しないのです。 汎用戦闘アニメサブルーチン自体にも手を加えたのですが、だめでした。
戦闘アニメ_ヴェスバー攻撃: # 引数1 色 # 引数2 効果音
Local i Local ANG Local B_C Local C_X Local C_Y
UnSet 戦闘アニメ変数
_CenteringCheck 対象ユニットID Set C_X WX(対象ユニットID) Set C_Y WY(対象ユニットID) Incr C_X -16 Incr C_Y -16
Set B_C _GetName("(Pink)",_GetBeamColor(_GetColorFromArgs()))
Set ANG _GetAngle()
Wait Start PlaySound Charge.wav For i = 1 To 6 Switch i Case 4 _SelectSound "Beam.wav" _GetWavFromArgs() Case 6 If ((Abs(X(対象ユニットID) - _Get_X(相手ユニットID)) + Abs(Y(対象ユニットID) - _Get_Y(相手ユニットID))) < 2) Then Skip EndIf EndSw
_PaintCutin_KZL ("Beam\めががんW" & B_C & "0" & i & ".bmp") ANG C_X C_Y Wait Until (i * 0.8) Next
ClearPicture Refresh
Set 戦闘アニメ変数[色] B_C
Return
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ をプログラムに付け加えて、animation.txtに「ヴェスパー(攻撃), ヴェスパー」を書き加えたのですが、絵が現れませんでした。
どうすればいいのでしょうか?
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