| 取り敢えず他形態で各機体を繋げた方がよろしいのではないでしょうか? 現状はSRCがエラーを起こす可能性がありますので。
>ノーマルモードのターン残ターン数が効いていないのだと思いますが、直し方がわかりませんです。 試した事があるのですが、ノーマルモードのターン数制限は複数の形態に設定してあっても一番最初に動いたターン数制限が優先されるようです。 更にターン数制限を設定している場合は旧形態でのターン数の経過が変化した先の形態にも等しく掛かってしまいます。 このデータの場合はヴェルトール(0)で1ターン経過すると変化先の形態であるヴェルトール(1)とヴェルトール(2)でも既に1ターン経過したことになってしまいます。 ヴェルトール(3)で止まるのはハイパーモードに気力制限があり、ノーマルモードも設定されておらず、ターン数制限も掛けられていないからです。 完全な再現を行うのでしたらインクルードで対応しかないと思います。 〜よく見るとHELPでは変形ではなく変身とありましたので一部文章削除しました〜 〜もし見て勘違いした方が居りましたらすいません〜
>もう一巡りしますと、今度は最後まですぐにいっちゃいまして……。 こちらは上記の処理後に気力が溜まっているのでヴェルトール(3)のハイパーモードLv3が自動発動しているからではないでしょうか?
|