SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ23 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
親記事をトピックトップへ
]
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
[ トピック内全8記事(1-8 表示) ] <<
0
>>
■4264
/ inTopicNo.1)
Re[5]: ABCマント
▼
■
□投稿者/ ルシード
-(2002/07/03(Wed) 20:21:08)
ありがとうございました。
一応それっぽいのは出来ましたが、もう少しいろいろと試してみることにします。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4261
/ inTopicNo.2)
Re[6]: 便乗
▲
▼
■
□投稿者/ にくきゅう
-(2002/07/03(Wed) 18:47:30)
では、1から。
掲示板利用のマナーは守りましょう
続いて2
HELPを読みましょう。
続いて3
ユニット特殊能力パーツ分離と無効化と弱点などを
組み合わせれば再現可能と思われます。
簡単なので自分で試して見て下さい。
最後に4
一ヶ月くらい調べてから質問しましょう。
以上です。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4257
/ inTopicNo.3)
便乗
▲
▼
■
□投稿者/ にゅん
-(2002/07/03(Wed) 17:54:46)
私もこれと同じことがやりたいのですが、初心者なのでやり方が全然分かりません・・・
一から教えてください・・・
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4247
/ inTopicNo.4)
Re[4]: ABCマント
▲
▼
■
□投稿者/ 瑞原かなえ
-(2002/07/02(Tue) 20:05:04)
攻撃時に
Info(対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性)
か
Info(対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性所有,属性タイプ)
のどちらかを使えば、その攻撃が持っている属性を調べられます。
後は式で取得した値をIfなどを使い利用してください。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4246
/ inTopicNo.5)
Re[3]: ABCマント
▲
▼
■
□投稿者/ ルシード
-(2002/07/02(Tue) 19:14:54)
いろいろと試してみましたが、やはり上手くいきません…
どなたか、具体的なやり方を教えていただけないでしょうか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4228
/ inTopicNo.6)
Re[2]: ABCマント
▲
▼
■
□投稿者/ ルシード
-(2002/06/30(Sun) 22:56:25)
ありがとうございました。
早速チャレンジしてみます。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4216
/ inTopicNo.7)
Re[1]: ABCマント
▲
▼
■
□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/06/30(Sun) 03:01:52)
幻魔の公子です。
ダミーLv1を持たせておき、攻撃イベントで相手の使う武器の属性をInfo関数で調べ、Bがなかった場合はDisableする、とすれば出来るかと思います。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■4215
/ inTopicNo.8)
ABCマント
▲
▼
■
□投稿者/ ルシード
-(2002/06/30(Sun) 02:25:42)
GジェネFで、クロスボーンガンダムが装備していたABCマント(1ステージで1度だけ、どんなビーム攻撃も無効化する)を再現したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
もちろん攻撃が当たらなかった場合や、ビーム以外の攻撃が当たった場合は効果を持続させたいのですが、その辺りをどうすればいいのかよく分かりません…
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-