SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ23 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■4264 / inTopicNo.1)  Re[5]: ABCマント
  
□投稿者/ ルシード -(2002/07/03(Wed) 20:21:08)
    ありがとうございました。
    一応それっぽいのは出来ましたが、もう少しいろいろと試してみることにします。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■4261 / inTopicNo.2)  Re[6]: 便乗
□投稿者/ にくきゅう -(2002/07/03(Wed) 18:47:30)
    では、1から。

    掲示板利用のマナーは守りましょう


    続いて2

    HELPを読みましょう。


    続いて3

    ユニット特殊能力パーツ分離と無効化と弱点などを
    組み合わせれば再現可能と思われます。

    簡単なので自分で試して見て下さい。


    最後に4

    一ヶ月くらい調べてから質問しましょう。


    以上です。
引用返信/返信 削除キー/
■4257 / inTopicNo.3)  便乗
□投稿者/ にゅん -(2002/07/03(Wed) 17:54:46)
    私もこれと同じことがやりたいのですが、初心者なのでやり方が全然分かりません・・・
    一から教えてください・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4247 / inTopicNo.4)  Re[4]: ABCマント
□投稿者/ 瑞原かなえ -(2002/07/02(Tue) 20:05:04)
    攻撃時に
    Info(対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性)

    Info(対象ユニット,武器,対象ユニット使用武器,属性所有,属性タイプ)
    のどちらかを使えば、その攻撃が持っている属性を調べられます。
    後は式で取得した値をIfなどを使い利用してください。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■4246 / inTopicNo.5)  Re[3]: ABCマント
□投稿者/ ルシード -(2002/07/02(Tue) 19:14:54)
    いろいろと試してみましたが、やはり上手くいきません…
    どなたか、具体的なやり方を教えていただけないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■4228 / inTopicNo.6)  Re[2]: ABCマント
□投稿者/ ルシード -(2002/06/30(Sun) 22:56:25)
    ありがとうございました。
    早速チャレンジしてみます。
引用返信/返信 削除キー/
■4216 / inTopicNo.7)  Re[1]: ABCマント
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/06/30(Sun) 03:01:52)
     幻魔の公子です。

     ダミーLv1を持たせておき、攻撃イベントで相手の使う武器の属性をInfo関数で調べ、Bがなかった場合はDisableする、とすれば出来るかと思います。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■4215 / inTopicNo.8)  ABCマント
□投稿者/ ルシード -(2002/06/30(Sun) 02:25:42)
    GジェネFで、クロスボーンガンダムが装備していたABCマント(1ステージで1度だけ、どんなビーム攻撃も無効化する)を再現したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
    もちろん攻撃が当たらなかった場合や、ビーム以外の攻撃が当たった場合は効果を持続させたいのですが、その辺りをどうすればいいのかよく分かりません…
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -