| 毎度、宇宙世紀です。
以下のユニットデータでテストしてみましたが、正常に弾数を共有できているようです。 テストしたverは1.6.54です。 それでは。
ユニット1 ユニット1, MS, 1, 0 陸, 1, S, 0, 0 特殊能力 変形=両手抜き ユニット2 3000, 100, 800, 60 AAAA, _.bmp 拳銃, 1000, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +10, 共先 二挺拳銃, 1500, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) 三連射, 2000, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +10, 共先 三連射, 2500, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) 全弾発射, 3000, 1, 4, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 共先 全弾発射, 3500, 1, 4, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) === リロード, 装填=共, 0, -, -, -, Q
ユニット2 ユニット2, MS, 1, 0 陸, 1, S, 0, 0 特殊能力 変形=片手抜き ユニット1 3000, 100, 800, 60 AAAA, _.bmp 拳銃, 1000, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) 二挺拳銃, 1500, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +10, 共先 三連射, 2000, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) 三連射, 2500, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +10, 共先 全弾発射, 3000, 1, 4, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 共先(ダミー) 全弾発射, 3500, 1, 4, +10, 1, -, -, AAAA, +10, 共先
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