| ForEachコマンドで、味方すべての特殊能力を 求めるにはどうすればいいのでしょうか?
以下、自作ソース --------------------------------------------------------------- マップコマンド デバッグモードON: ForEach 味方 If Info(パイロット, 対象ユニット, 特殊能力所有) = 明鏡止水 Then Else LevelUP 50 SetAbility 対象ユニット 明鏡止水 -1 EndIf Next Exit
マップコマンド デバッグモードOFF: ForEach 味方 If Info(パイロット, 対象ユニット, 特殊能力所有) = 明鏡止水 Then LevelUP -50 ClearAbility 対象ユニット 明鏡止水 EndIf Next Exit
*破壊 敵: *破壊 中立: If Party(相手ユニット) = "味方" Then If Info(パイロット, 対象ユニット, 特殊能力所有) = 明鏡止水 Then Mind 相手ユニット 覚醒 EndIf EndIf Exit --------------------------------------------------------------- 以上が動作しなかったものです (あくまで、明鏡止水は仮です。)
早い話が、レベルアップ&何回でも行動可能なデバッグが作りたいのです。 それをマップコマンドで自由自在に操作できる……という 何故、特殊能力を求めるかにしたかというと、 数ターン後に登場するユニットのレベルがゴチャゴチャになってしまう為です。
どうか、アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m
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