| こんばんは。
当て身技を使用する場合、表示されるアニメーションの順番は、 『当て身技(武器名)>武器名(命中)』となります。
つまり、攻撃アニメを使用することは出来ず、代わりに、 当て身技(武器名)の場所に攻撃時のモーションを記述することになります。
この場合、直接『当て身技(武器名), 斬撃』と指定しても動作しませんので、 『当て身技(武器名), @戦闘アニメ_斬撃攻撃 相手ユニットID』などとして、 直接〜攻撃ラベルを呼び出してやる必要があります。
当て身技(武器名)が発動している間は、当て身をする側が『相手ユニット』、 攻撃をかけた側が『対象ユニット』なので注意してください。上記の例では、 当て身を行なった側が攻撃をかけるようにする為に、『相手ユニットID』を 指定しています。
次に、斬撃系の命中ラベルは、当て身であるかないかに関わらず、 ID指定が不可能で、常に『相手ユニットID』で指定されている相手に 発動します。
これを回避する方法として、直接は実験していませんが、シナリオ側で 別個ラベルを準備し、Select、SelectTargetを使用することで、入れ替え が可能だと思います。
ということでよろしいでしょうか。
それでは、失礼します。
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