| 全滅 敵: Continue eve\02-1.eve
と
全滅 敵: Continue eve\02-2.eve
が原因です。 これらはイベントラベル中に書く物ではありません。
Switch文内で変数によるフラグを設定し、しっかりイベントラベル【全滅】を使ってイベントラベル内でフラグによる分岐を行うべきでしょう。
実際に書くなら、
Switch 選択 Case 1 Talk〜 End Escape 味方一 ChangeMap map\01-2.map Launch 味方一 10 10 Create 敵 敵四 0 敵四 5 17 9 Create 敵 敵五 0 敵五 5 17 11 Talk〜 Set 次のステージのフラグ 1 Case 2 Talk〜 End ChangeParty 敵一 味方 RecoverHP 敵一 50 (同一マップにて味方一と敵一を使用して二、三と戦闘) Set 次のステージのフラグ 2 EndSw
この様に変え、
全滅 敵: If 次のステージのフラグ = 1 Then Continue eve\02-1.eve Else Continue eve\02-2.eve EndIf Exit
これを追加すれば良いハズです。 尚、インデントの為に全角スペースを使っていますが、このままではエラーが起こるので半角スペース、或いはタブに変えましょう。
|