| 斬撃となぎ払いを水中風にしたいのですが、うまくいきません。 何か助言してくれると助かります
戦闘アニメ_水中斬撃: Local i Local DRCT Local C_X Local C_Y Local UID Set UID _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_UnSetBattleAnimeValue
_CenteringCheck UID Set C_X WX(UID) Set C_Y WY(UID)
If (X(UID) >= _Get_X(相手ユニットID)) Then Set DRCT 反転なし Else Set DRCT 左右反転 EndIf
Wait Start _SelectSound Swing.wav _GetWavFromArgs() For i = 1 To 5 _PaintCutin_ZS ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") DRCT (C_X - 4) (C_Y - 4) 40 40 水中 透過 _ColorTime() Wait Until (i * 0.4) Next
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戦闘アニメ_水中なぎ払い: Local i Local DRCT Local C_X Local C_Y Local UID Set UID _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_UnSetBattleAnimeValue
_CenteringCheck UID Set C_X WX(UID) Set C_Y WY(UID)
If (X(UID) >= _Get_X(相手ユニットID)) Then Set DRCT 反転なし Else Set DRCT 左右反転 EndIf
Wait Start _SelectSound Swing.wav _GetWavFromArgs() For i = 1 To 5 _PaintCutin_ZS ("Attack\EFFECT_Swing0" & i & ".bmp") DRCT (C_X - 12) (C_Y + 6) 56 20 水中 透過 _ColorTime() Wait Until (i * 0.4) Next
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