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■19186
/ inTopicNo.1)
Re[2]: 破壊時の爆発
▼
■
□投稿者/ K.L.M
-(2006/09/22(Fri) 12:28:24)
[ID:PrXrgXVl]
返信ありがとうございます
試した結果ちゃんと思い通りに動きました
どうもありがとうございました
解決済み!
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■19182
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 破壊時の爆発
▲
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2006/09/21(Thu) 12:54:01)
[ID:eb9dFmWM]
http://charpen.hp.infoseek.co.jp
ユニットクラスに括弧がないものと思われます。
ユニットクラスを括弧で囲んでいない場合、ロボット扱いとなり、破壊時に爆発します。括弧で囲むことで人間ユニット扱いとなり、破壊時に爆発しなくなります。
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■19181
/ inTopicNo.3)
破壊時の爆発
▲
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■
□投稿者/ K.L.M
-(2006/09/21(Thu) 11:19:01)
[ID:9g1AmZrq]
現在等身大基準のオプションを使って作っているのですが、その際ユニットを破壊したときに通常のように爆発が起きます
これを消すにはどうすればいいのでしょうか?
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