| 現在、私が行おうと考えながら時間が無く出来ていないものを。
*使用後 対象パイロット 対象ユニット使用武器: If Info(UnitID(対象パイロット),武器,対象ユニット使用武器,属性所有,低命) = 1 Then Switch Info(UnitID(対象パイロット),武器,対象ユニット使用武器,属性レベル,低い命) Case 1 SetSkill 相手ユニットID 命中DOWN (Info(パイロット,PilotID(相手ユニットID),命中修正値) * 0.05) Case (省略) EndSw Set 命中低下中[UnitID(相手パイロット)] 1 Set 効果ターン[UnitID(相手パイロット)] (ターン数 + 1) ElseIf (省略) EndIf Exit
ターン 全 フェイズ: 特殊効果発動チェック Exit
特殊効果発動チェック: ForEach フェイズ If 命中低下中[UnitID()] = 1 Then If 効果ターン[UnitID()] = ターン数 Then SetSkill Pilot(UnitID()) 命中DOWN 0 UnSet 命中低下中[UnitID()] UnSet 効果ターン[UnitID()] EndIf ElseIf (省略) EndIf Next Return
このような感じを考えています。机上の空論のため、確認はしていません。(書き込んでる暇があるなら確認しなさいと。) (省略)と書いてある部分はレベルと以降の減少特殊能力(回避など)ですので、省略させていただきました。
それから、こちらをリクエストする属性能力として意見交換掲示板に書こうと思っていますが、いかがでしょうか? 書くとすれば具体的にまとめておきます。
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