SRC (Simulation RPG Construction)

リクエスト&探しています 投稿フォーム


リクエストは受ける義務があるものではありません
このコーナーは皆さんの善意のご協力によって成り立っています
リクエストする際の言葉遣いや態度に心がけることも、それが叶う一因となるでしょう
また叶った際の感謝や返礼も忘れないようにして下さい

これはここだけではなく社会一般のルールであると考えます



※グラフィック掲示板にグラフィックの要望を記載する場合は、
必ず下記のフォームを使用して下さい



Title例: ○○(作品名)のグラフィック希望or探しています

A:グラフィックの種類 ( 例: ”キャラクター”、”ユニット”、”マップ”、”イベント”、”カットイン” )
B:作品名 ( 例: ”ダンバイン” → 正式名称でなくても結構です)
C:グラフィック名 ( 例: ”ニー=ギブン(ABD_NieGiven.bmp)”、”ゼラーナ(BD_Zelerna.bmp)”、”火星(3×3)” )

コメント:何故欲しいのか。どれだけその作品が好きなのか。
     自作シナリオにおいての必要性等のアピールをして下さい


例) 聖戦士ダンバインに登場するゼラーナ(ユニット)を希望する時

Title:ダンバインのユニットをリクエストします

A: ユニット
B: ダンバイン
C: ゼラーナ(BD_Zelerna.bmp)

自作シナリオでキーとなるユニットなのですが、どこのサイトを探しても見つかりませんでした。
所在をご存じの方、また存在しない場合に製作をしていただける方はおられませんでしょうか。
よろしくお願いします。


※ 同一作品(B)、同一種類(A)の場合は、複数のグラフック名(C)を記入してもOKです。

※リクエスト&探し物依頼に対してレスがあった場合、必ず返礼をして下さい。

※描く側からみて「○○(作品名)のアイコンを全て欲しい」等という
  リクエストはあまり好まれるものではありません。
  まずは適度な量であたりをつけてみるのも賢い選択でしょう。

※公式データが存在していたり、スペルが解りづらいものは
  依頼者が調べて提示しておくという方が親切かと考えます(必須ではありません)。

※当然ここで聞けるものはSRCシナリオでの使用を前提としています。
  しかし最近はそれとははっきりしない書き込みが多く信頼度が低下しています。
  ホームページやシナリオDLのアドレスをしっかり載せておきましょう。

※フォームを使用しないことは削除対象になることがあります。
  またそれにつけられたレスも同じく削除する場合があることをご了承ください。



尚、この要望に応じてくださる方の投稿フォームに関しては限定しません。

例えば、

○○さんリクエストのゼラーナ(ダンバイン)は、私が描きますので、待ってて下さい。

とかで結構です。
できれば、投稿後にもご一報いただけたら幸いです。

SRC (Simulation RPG Construction)